Ma.K. マシーネンクリーガー「キュスター&フリードリッヒ(&コンラート)」ギャラリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク



018318bf72707765bb372c0df54737eaf620ef1788.jpg

完成しますたっ!
マシーネンクリーガーの
「キュスター&フリードリッヒ」に
日東キットのコンラートを追加して
砂漠のジオラマにしてみたものです
マシーネンはやっぱカッコいいすなー
んじゃギャラリーです

 

0120bb69a6a894dcedcd33ee2153b503a4f3cd8b86.jpg

手前はフリードリッヒさん

 

01b5eb041fbd911c4c0ee838d5d93ff2d81e380df0.jpg

別アングルで
3体もあると映画のワンシーンみたいで
いいすなー

 

01727e0396cc2532ebe34e534d88bae087644cc110.jpg

キュスターさん

 

01b51e6aa5558c7785e5c35bffce560b01b141d2f3.jpg

シルエットがたまらんなー

 

017d81cbda798ef59612c29256b87f5357cf132408.jpg

ヒゲおやじさん・・・
じゃなかったコンラートさんw
ウデの生え方がおかしいけど
カッコいいすなー

 

019a692b640021cd19e12a2489d2aa489983635031.jpg

明け方の中を
行軍してるみたいな感じですな
じゃあタイトルは
「夜明けの中の行軍」
Marching in the daybreak
ということでいいかな?

宇宙人さん応援のYouTube新チャンネル更新中!

phantomは現在、宇宙人さんであることに目覚めて「じいこす」として絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!
こんな動画をあげてます




スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶり~です!
    実は今日このキットを中古で見つけて即買いしました~。
    しかも定価以下だったんでお買い得でしよね?
    やっぱ筆塗りおもろい!
    またもや参考にさせて頂きます、師匠!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しゅしゅ~ さん
    どうもどうもですー!
    をー中古であったんですかー
    それは掘り出し物ですよ!
    はい、間違いなくお買い得ですな!w
    いや、ちょっとまってくださいw
    僕はそんなエラくないですよー!!
    ヘタレですへたれ!
    ししょうとか言っちゃだめっす!!w

  • しゅしゅ~ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください