冬季迷彩の冬景色「MK44 アンモナイツ」完成しますたー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク



ガッと組んで、ざっくり塗って終わりー!
てな感じで楽しめました
今回のロボットバトルVの「MK44 アンモナイツ」です
冬季迷彩して雪のヴィネットにしました
音のない静寂の中、
一体だけで孤独に雪原の中を進んでいる
そんなイメージです
ああ、久し振りにスキーにいきたいww
んじゃギャラリーです

 

 

1409892411_IMG_1498.jpg
1409892426_IMG_1499.jpg
1409892460_IMG_1501.jpg
1409892486_IMG_1502.jpg
1409892511_IMG_1503.jpg
1409893052_IMG_1518.jpg

なんか今日は気持ちの良い秋空だったので
晴れの写真も撮ってみたw

 

1409893099_IMG_1521.jpg

冬の極寒の中というイメージで制作したけど
青空の写真の方が気に入ってしまったwww
ああ、スキーにいきたいw

(追記)
横山宏先生から
コメントを頂けました!うれしい!
「寒そうで羨ましいです。」

宇宙人さん応援のYouTube新チャンネル更新中!

phantomは現在、宇宙人さんであることに目覚めて「じいこす」として絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!
こんな動画をあげてます




スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    完成おめでとうございます!仕事早いっすね…。
    横山大師匠からコメント!すごい!
    たしかに夏に冬のシチュエーションつくるとか、
    プラモで納涼っすよね。斬新。
    オレも青空の写真の方が好きっす。
    冬とはいえ、この晴天じゃロボの中暑いでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもありがとうございます!!
    横山宏先生からのコメント嬉しかったですよー
    なんたってマシーネンの原作者で
    模型の神様ですからねー
    初めてコメント頂けたときは
    マジで叫びましたwww
    作品を見て頂けるだけでも
    僕は満足なんですよ
    evaboさんのマシーネンデビューも楽しみだなー!

  • evabo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください