ガンプラRG シャア専用ズゴックが完成しましたよ!ギャラリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク



RG シャア専用ズゴックが
完成しますた!

DSCN1842_01.jpg

えーと今回の制作を振り返ってみての感想ですが
まずズゴックは流線型のイメージだし
今回はキャンディー塗装で行きたかったので
エッジは出さない方向で表面処理しました
んー表面処理が甘い所があるなー
短期集中で制作したからな・・・(←いいわけ)

キットは無改造、ディティールアップもなしです
塗装で遊びました
ピンクのパーツはパール塗装で行きました
赤のパーツはキャンディ塗装ですね
RGのパーツ構成を活かして2色の赤の表現を狙ったんだけど
色相の差がでませんでした
残念だわー

パール塗装の撮影ムズイんだよなー
写真に写らないのが残念ですわー

んじゃギャラリーです

 

 

DSCN1840.jpg
DSCN1841.jpg
DSCN1833.jpg
DSCN1835.jpg
DSCN1839.jpg
DSCN1838.jpg
DSCN1837.jpg
DSCN1816.jpg
DSCN1820.jpg
DSCN1817.jpg
DSCN1812.jpg
DSCN1825.jpg
DSCN1814.jpg
DSCN1807.jpg
DSCN1836.jpg
DSCN1842.jpg
DSCN1805.jpg
DSCN1831.jpg

(モノアイが取ってつけた100均のデコパーツであることはナイショだw)

いやー、始めは
「おいおいRGズゴック、コレジャナイぞ?」
とか思ってたけど
完成させたら何にも気にならないねww
これでいいですよ、ええ
ていうか誰だ?
コレジャナイとか言ってたやつは!?
バンダイに土下座しろ!・・・すみませんでした

宇宙人さん応援のYouTube新チャンネル更新中!

phantomは現在、宇宙人さんであることに目覚めて「じいこす」として絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!
こんな動画をあげてます




スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で実際にやってみて思うんすけど、
    やっぱ師匠すごいっすね。
    ただ眺めてただけの時とは、思うところが違うっす。
    最初はキラキラのぶっ飛んだズゴックになるんじゃ?と思ってましたけど、
    めちゃかっこええですやん!金属感がワクワクしますね。
    オレもかっこよく作りたいっす!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや、
    こんなのたいしたことないですよー
    機材と知識があれば
    誰でも作れるもんw
    キャンディ塗装は
    プラモデル触ったことのない人には
    ウケるんだけど
    モデラーさんにはウケないですねぇw
    無改造だしね
    まぁモデラーさんに見せるために
    作ってるワケじゃないから・・・
    でもこうやってお褒めいただくと
    やっぱり嬉しいですよ
    ありがとうです!

  • evabo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください