「Ma.K.マシーネンクリーガー」が映画化決定!原作者の横山宏先生のコメント!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

スポンサーリンク



とんでもないニュースが飛び込んできました。
なんとなんと、「Ma.K.マシーネンクリーガー」が映画化されるとのことなのです。
マジですか、マジですか?
マジなんです!!てかマジか!!!!

原作者、横山宏先生のコメント

先ほどプロデューサーのScott Bernstein氏から発表があったのでご存じの方もいると思いますがWarner Bros.から「マシーネンクリーガー」が映像化されることになりました。
本契約まで6年間ほどかかりましたがいよいよプロジェクトがスタートします。
過去14年間にWarner Bros.以外に9社のプロダクションやプロデューサーからオファーがありました。
最終的にはWarner Bros.と契約に至ることになります。
その経緯に関してはぼちぼち伝えていきたいと思います。
みなさんにはワーナーブラザースの映画を優先的に観て頂くことをお願いします。(笑)
「ダンケルク」 「ブレードランナー2049」の順番でお願いします。

なんと6年も前から、こんな話があったとはー!!!
配給会社はワーナー・ブラザーズなんですね!?

配給会社はワーナー・ブラザーズ!

配給会社はワーナー・ブラザーズとのこと!
てことは?だ!
もう、この映画のことしか思い浮かばないでしょう!
そう、この映画ですよ!

あ、ごめん、間違えた…(てか、観てないですけど。。。)

 

これだよこれ!
やはり「パシフィック・リム」を思い出すでしょー!!
これ以上の熱い熱い映画にしてほしーい!!!

「Ma.K.マシーネンクリーガー」映画化決定のニュースサイト

まずアメリカのページです!

http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/mak-movie-it-producer-adapt-sci-fi-epic-warner-bros-1041130

 
とにかくマジです。マジで映画化されます、ネタじゃありません!!
そして日本のニュースサイトもあります!
 
 
このサイトで以下のような情報が!
 
今回の映画化企画は、『LEGOムービー』『Death Note/デスノート』『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のプロデューサーであるロイ・リーが製作を担当。スコット・バーンスタイン、ワーナー・ブラザーズとチームを組んで進めており、また『ミュータント・タートルズ -TMNT-』のケビン・マンロー、横山宏、リック・プリヴマン、ユミコ・ミヤノがエグセクティヴ・プロデューサーを務める予定です。
 
プロデューサーのロイ・リーは『LEGOムービー』を担当しているそうです。実は『LEGOムービー』は非常に評価の高い作品なのですよ! 『Death Note/デスノート』も僕は評価してます。これは楽しみにしていいのか!?いいよね!?
 

「Ma.K.マシーネンクリーガー」映画化のストーリーは?

「Ma.K.マシーネンクリーガー」の原作は「SF戦争でロボットもの」といっていい感じのストーリーです。未来の地球が舞台で、地球を支配するシュトラール軍と、その支配に対抗する傭兵軍の戦いの話です。そこで、いろんなメカが登場するわけですが、メカがめちゃくちゃカッコいいのです。ストーリーは正直、どうでもいいのです(おい)。だからみんなプラモデルのキットを買って作っているのです。僕も作っているのです。

 

とりあえず、めちゃくちゃ期待していい!

知っている人は知っていますけど、横山先生はこういう遊びに対して妥協されない方なので、今回の映画はマジで期待していいと思います。ガッカリする映画も世の中にはたくさんありますが(新劇の巨神みたいなタイトルのやつとか。。。)、これは違うと思います。

横山先生から、このようなお言葉がございます。

みんなの知ってるマシーネンクリーガーそのものが動きます。御期待ください。

やばいっす!楽しみすぎます!!!!

 

宇宙人さん応援のYouTube新チャンネル更新中!

phantomは現在、宇宙人さんであることに目覚めて「じいこす」として絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!
こんな動画をあげてます




スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます

4 件のコメント

  • お久しぶりです。マシーネン映画化F Bで知って驚きましたよーw
    自分はストーリーとか全く知らないのでこの映画で知りたいと思いますw
    先生が絡んでるからガッカリ映画にはならないと思うしスゲー楽しみですw

    • ぷにおさん、どうもお久しぶりですー!!お元気ですかー?
      今僕は、プラモをお休み中でして
      あと2年くらいは作れそうにないし、更新もお休みです。。。

      って思ってたら、マシーネン映画化で
      マジかー!?!?ってなりました(笑)
      これは期待できそうですよね!

  • 元気ですよーw
    2年の充電期間ですね。充電終わったらガッと作っちゃって下さいw
    自分は相変わらずダラダラと作ってます。ダラダラやり過ぎて全く完成しないですけどwww

  • ぷにお へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください